ひぃ ふぅ みぃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに暑くなりました。

<<   作成日時 : 2007/10/04 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

最近秋らしくなったことで秋の花粉症に見舞われるようになりました。
アレルギーの薬は飲んでいるのですが、ちょっと弱目のもので、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、おまけに目のかゆみ。。。少々困ってます。
体力落ちてるんでしょうかねぇ?一時的なものならいいんですけれど。

今日は仕事のシフトが無い替わりに国立病院の受診日でした。
病院通いはなんとなく疲れますね。
でも、色々な検査の結果、当初疑われた病気ではないことが判明しました。まずは良かったです。
実はもう1つ調べてもらわなければならない症状があって、今日病院の先生に院内で診療科を回してもらえないかと頼んでみたのです。
ところが、それはできないと言う事で、再度開業医の先生に紹介状を書いてもらってまた予約をして・・・なのだそうです。
父のかかっている病院では院内の先生から先生へ紹介してもらっていたので、大丈夫かと思ったのですが、病院が違うと勝手が違うものですね。
とりあえず、前回紹介状を書いていただいたホームドクターの所に病院帰りに立ち寄って今日の報告を済ませて、その場で新たな紹介状を書いていただきました。
今月は自分の病院予約の他に父の付き添いもあるから、病院通いが多いこと多いこと。
こんなのは多くなくていいですよね。ホントに!

さて、先日聴いてみたくてリクエストしたゴスの「大きな栗の木の下で」は番組放送予定のメールが来てめでたくリクエストが叶い、番組予約を入れて録画しました。
アレンジも加えながらも元曲の雰囲気は壊さずに何とも楽しいいい感じのアカペラ曲で、“みんなのうた”か何かで放送したらいいんじゃないかなぁ〜

そうそう、フミヤの方もなんでもバイク関係のCMにお目見えするらしいし。CM早く見てみたい!!フミヤバージョンと尚ちゃんバージョンがあるみたいですね!
久しぶりの尚ちゃんとの兄弟ユニットF-BLOODの新曲も使われるらしいし、来年の1月にはアルバムも出るらしい。
うお〜っ!!F-BLOODの曲は久しぶりだ!!おまけに私はF-BLOOD好きだぁ〜!!楽しみだぁ〜!!
希望的観測。。。もしかして、来年はF-BLOODツアーがあったりするんでしょうかねぇ?あったらいいなぁ!!!
そのためにも、体力アップしとかなくちゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
排卵日の症状について
月経でも無いのにチクチクとお腹が痛くて、少し出血がる時ないですか?  これって、排卵日に起こる症状なんだそうです。  排卵日に腹痛や出血が起こる症状があるのってあんまり知られていないですよね。  私も初めて排卵日に起こる症状が出たときはびっくりしました。 ...続きを見る
妊娠と排卵の症状
2007/10/04 21:29
背中のかゆみの原因
背中のかゆみって結構大変です。人間やチンパンジーなどは自分の手で背中のかゆみに対処できるけど、他の四足動物は背中に酷いかゆみがあると、木に背中をこすり付けたり地べたを七転八倒したりと、背中のかゆみのために悪戦苦闘しなければなりません。 ...続きを見る
背中のツボで痛みケア
2007/10/05 07:58
アレルギー性鼻炎とは、アレルギ
アレルギー性鼻炎とは、アレルギーにより、くしゃみ、鼻水、鼻づまりの3つの症状を特徴とする鼻過敏症で、症状の出るのが特定の時期に限定される季節性のもの(花粉症など)と、1年中の通年性(非季節性)のものがあります。国民の15%~20%がこの疾患に悩んでいるそうです。ほんの20年前までは考えられなかったこれらのアレルギー性鼻炎症状の原因となる抗原として、日本ではハウスダスト(ダニ)が最も多く、次にスギ花粉、その他にはカモガヤ花粉、ブタクサ花粉、カビ(真菌)等があります。これらが、鼻... ...続きを見る
アレルギー性鼻炎と花粉症
2007/10/06 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに暑くなりました。 ひぃ ふぅ みぃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる